« ぱくつき | トップページ | ■軒下三寸借り受けまして「超変革/ウルトラ〜日報」<大和国版> »

2017年7月17日 (月)

米子ホープタウンから出演オファーがあって行ってきた

米子のホープタウンというショッピングセンター。
ぼくに出演オファーが来た!

パフォーマンスストリートというイベント。
えーっと、
大道芸を店内のいろんな所でやるというイベント。

このいろんなところというのがすごくて、
ズバリどこでもいいと。
どこでもいいって、そんなのでいいの?
いいそうです。
そういう実験的なチャレンジングなイベントみたいです。

大道芸ということで、
出演者は、
漫才、手品、ものまね、ジャグリング、あとは音楽系。
そしてエイリアン。

なんだエイリアンて。
エイリアンて大道芸なのかよ!
一応、エイリアンひのと地球人で漫才をして欲しいとのこと。
漫才か。
まあ、とにかくお客さんを楽しませればいいんでしょ。
よし。
で、囲碁やってた。
ふれあい囲碁。
いやー、囲碁すごいわ。
むちゃくちゃお客さんの食いつきいいわ。
特にお子さん。
囲碁のやり方教えてあげてゲームが始まるともう夢中だもんね。
エイリアンひのとかいなくていいからね。
囲碁でお客さん楽しみまくり。
囲碁おそるべしだわホント。
初めは、店内をウロウロしてエイリアンひのと地球人の漫才をやってたんだけど、なんか微妙だったんだよね。

ぼくはいつも囲碁の9路盤を持ち歩いてるんだよ。いつでも遊べるように。
これだ!と思ってすぐに取り出した。
子どもはゲーム好きだからね。まあ囲碁に食いつく食いつく。
大人のお客さんも集まってきて、楽しんでた。
囲碁で遊んだ後、おもちゃ売り場の囲碁セット買ってたもんお客さん。
売ったのぼくだからね。
売上に直接貢献!
て、
実演販売業者かよ!!!!!

ホントに実演販売業者みたいになってた。

大道芸をやれ、大道芸を。
漫才やれ、漫才を。

チャラッチャッチャチャー
エイリアーンひの
オファーありがとうございます。
ゆるキャライベントのオファー待ってまーす。
にぎやかしのイベントのオファー待ってまーす。
実演販売もできるかもー。

« ぱくつき | トップページ | ■軒下三寸借り受けまして「超変革/ウルトラ〜日報」<大和国版> »