« レオちゃん大好きまさかサブリナとは思っ | トップページ | 10分はくだけでも、足の疲れが違います。 »

2017年7月16日 (日)

これだから貴族の連中は。

実は澄川に某所がある。

案の定
あまり
地下鉄を
利用しない
貴族一名
路頭に迷う。
うちの主宰

愛海氏。
張り切って下車したものの
何かが違うな、と感じた。
平岸で降りてから
我牛院さんに連絡。
待ち合わせ
もしかして南平岸駅?
どちらも
違います。
澄川です。
我牛院さんは

優しく返答した。
平民の乗り物は慣れないから大変ですね。澄川についたら、待っていて下さい。まもなく着きますから。
愛海氏は

物見遊山で地下鉄などというハードルの高いものに手を出すべきではなかった。次からは自家用ヘリにする。

とのこと。
やれやれ。

« レオちゃん大好きまさかサブリナとは思っ | トップページ | 10分はくだけでも、足の疲れが違います。 »