« これだから貴族の連中は。 | トップページ | ぱくつき »

2017年7月17日 (月)

10分はくだけでも、足の疲れが違います。

10分はくだけでも、足の疲れが違います。

こんにちは、河西香澄です。

だるい重い足も、スッキリしますよ!

合わない靴で余計な筋肉を使っていると、疲れるだけでなく、その部分がドンドンたくましくなってしまいます。

ぴったりな靴は、合わない、痛い、疲れる、脱げるの4重苦を解消できます。

パンパンにむくんだ足も、ホッソリします。

悩んでいたトラブル足もドンドン改善しますよ。

たくさん履き比べている間に、履き心地が違うことに気がつき始めました。

初めのうちは違いがよく分からずにいましたが、何足が履いている間に、地面から受ける当たりなどの違いがあることがわかってきました。

試着を終えて自分の靴を履くと、ブカブカで履き心地が悪すぎでした。持っている中で一番履きやすい靴を履いてきたのにもう履けない。

買ったスニーカーを履いて帰ることにしました。

履き心地の良い靴を1度履いてしまうと、合わない靴には戻れません。
ぴったりな靴は、10分はくだけでも足が変わります。

今まで使えなかった足指を、使って歩けるようになります。

トラブル足も改善していきます。

5本足指が床につくことで、足裏でバランスが取れるようになります。

足のバランスが整うことで、カラダのバランスも整い始めて、余計なところに筋肉がつかなくなります。

足に合う靴をはくことが、足だけでなくカラダの健康にもつながります。

通勤行き帰りだけぴったりな靴に変えるだけでも、トラブル足の改善ができます。

ハイヒール美人に変身する方法

今より3倍快適に履ける靴の選び方メニュー

お客様の声

問い合わせ

東京、麻布十番、青山一丁目、品川、新宿、渋谷などの東京都内、横浜、小田原、静岡、前橋、沖縄からお越し頂いております。

ぴったり合う靴は、足が痛くなる、カカトが脱げる、外反母趾、タコ、ウオノメ、扁平足、ハンマートゥ等のお悩みを解消してくれます。

« これだから貴族の連中は。 | トップページ | ぱくつき »