« 先祖供養?? | トップページ | 今、寄り道終えてお友達を待ってる間にち »

2017年8月13日 (日)

奥沢ジュエリーお渡し会inライオンズゲート

6月に自分の意図を込めたジュエリーをオーダーし、40日後の8/11に受け取りに行って参りました。
ジュエリーの撮影って難しい
ピントが合わない事は気にしないで下さい
ワタシがオーダージュエリーを作ろうと思ったきっかけは、次のステージへ行こうと決めたことからです。
ハンドメイドからスタートしたqilinですが、様な出会いを経て、qilinのディレクターに徹してその道のスペシャリストとダッグを組みながら、qilinというブランドを作り上げる覚悟がようやくできたという事です。
自分の立ってる場所は自分で決めてる。
心からそう理解できるようになったのはいつ頃だったか。
様なお試し的な事象に鈍いワタシを、それは象徴的なサインだよ!
っと気がつかせてくれてのはいつも佐世保の医師まきちゃん先生でした
さて。そうは決めたものの次のステージってどこだろうと、漠然と考えながらもなかなか動かない身体を不思議に感じていたのですが、オーダーして数週間後の忘れた頃のワタシのKINバースデーに、roomsオーディション合格通知が届きました

とりあえず、qilinの次のステージはまずはココね
世界観を表現し世に発するって事です。
覚悟を決めると、確かに見える景色が変わってきますね
ジュエリーをオーダーする事で、覚悟が決まりましたと既に意図を表明したものだと思って臨んだオーダー会でしたが、そこから先の意図を示さなくてはならず、さらなる飛躍を込めて輝く未来像を提示してみました

ビジネスのサポートに寄り添ってくれてジュエリーです。
オーラソーマジュエリーはMY神社
確かにそうかもしれません
8/8のライオンゲートをくぐり、プライベートでもかなりの揺さぶりも受けながらもこうして自分の足できちんと立ってる本日、ゲートがようやく閉じるようです。
今年の夏休みは、塾とサッカーで予定がいっぱいの息子がいるため連泊旅行の予定はないのですが、合間を見つけて息子と二人旅に出掛けてこようと思います(娘はパパと旅行中なので現在息子と二人暮しなのです)
先の未来は不安もありますが、とにかく自分を信頼して楽しんで進んで行きたいと思います

rooms
にqilinunderwearも初出展します。

会期:2017年9月6日(水)9月8日(金)
10:0019:00最終日のみ18:00

会場:五反田TOCビル13階
141-0031東京都品川区西五反田7-22-17

ROOMSTRADESHOW
fashionaccessoryarea

にて、深海における新しい生物としてqilinunderwearの世界観打ち出していきます。

新しい試み。

基本バイヤー向けの展示会ですが、一般の方も入場可能です。

是非こちらもご覧になってみてください
8月のリネンフェアリネンemoemo草花プリントMサイズのみ内側ヘンプ100ぶわりブラショーツset
を10オフにて。
こちらのセットアップMサイズのみですが、限定3点になります。

今期で終了予定のテキスタイルになりますので、気になっていた方はお早めにお求めくださいね

リネンのふわりブラ、裏面はもちろんヘンプというオール麻素材のセットアップは、本当に汗を掻くこの季節に最適すぎて笑っちゃうくらいマストアイテムになります
8月のリネンフェアリネンRoseサイズのみ内側ヘンプ100ふわりブラショーツset
そして人気ナンバー1
rose&butterflyリネンふわりセットアップも、限定10組ですが10オフにてお求めいただけます

夏は積極的に麻素材で過ごしてみてくださいね

その他、リネンシルクライナーとまたまわたのセットなど、
8月のリネンフェア
をチェックしてみてくださいね!
FBページ開設しました!

« 先祖供養?? | トップページ | 今、寄り道終えてお友達を待ってる間にち »