« 中日今季第1号HRバルデスだし、マツダ | トップページ | 暑いけど、やっぱり生で見たら迫力すごい »

2017年8月12日 (土)

副業だけで生計を成り立たせるには

こんにちは。
副業収入だけで生計を成り立たせることをテーマに書いています。

あまり手間をかけずにお金が手に入る
というのが副業のイメージでしょう。

具体的にどんなものが思い浮かびますか?

インターネット関連で言えば、ざっくりと、
アフィリエイト
せどり転売
投資
などでしょうか。

これらはそれぞれいろんな塾があって、
稼げたり稼げなかったり。
ほとんどの塾で共通しているのは、
稼げるのは一部の人で、稼げない人が多数存在するということです。

高額の入塾費を払っても、入塾費分すら稼げないのが現実です。

その原因は?

続きは後半で

今日は何の日8月12日

航空安全の日
1985年のこの日の、520人の犠牲者を出した
日本航空123便墜落事故にちなむ。

アルプスの少女ハイジの日
2010年に制定。
ハ(8)イ(1)ジ(2)の語呂合わせ。

誕生淡谷のり子(歌手1907)、陣内孝則(俳優1958)、
角松敏生(ミュージシャン1960)、武田久美子(タレント1968)、
東幹久(俳優1969)、諸星和己(タレント1970)、吉岡秀隆(俳優1970)

前半からの続き

稼げない原因は、

行動しない
マインドが足りない
知識不足
そもそも稼げないノウハウ

などなど、本当にいろいろあると思います。

自分が個人的に腹立たしく思っているのは、
その塾の紹介動画で簡単に稼げると声高に言っていることです。

簡単に稼げると言っておいて、入塾すると
行動するためのマインドが大切と言ったりします。

それはそうなのかもしれません。

でも、そのことを言わずに簡単に稼げることを強調して入塾させておいて、
稼ぐためにはマインドがとか言うのは、ちょっとズルイと思います。
中にはしっかり説明している塾もあると思いますが
ほとんどの塾で稼げない人が多いのは、
マインドや知識が足りないまま説明されないまま塾に入ってしまうことが
主な原因ではないかと思っています。
なので、ここでは、私なりに判断して、
そこそこのマインドでも稼げると思われる
有益な情報をお届けしてまいります。

有益かどうかの判断は人それぞれなので、
あとはご自身で判断していただきたいと思いますが、
こちらで厳選したものを紹介するので、
あとは本物を見極める目を養っていただきたいと思います。
で、ここまで色と書いてきましたが、つまり副業と言っても、
まずは、マインドや知識が先に必要ではないかと考えられるわけです。

そこで紹介したいのがこちらです。


これは高額塾などではなく、インターネットビジネスや
ビジネスマインドなどを勉強するためのサイトで、
稼げる情報もあります。

月額の利用料2980円は掛かりますが、
高額塾などは30万円で6カ月という塾もあることを考えると、
こちらは1年でも4万円以下なので、とても安いですね。

また、サイトを見ていただければ分かりますが、
この膨大なコンテンツの量があってこの価格ならば、
1カ月の授業料として考えたら、
とても安いと言えるのではないでしょうか。

しかも内容は高額塾並です。
そしてこちらの動画コンテンツは、
さらに増やしていくとのこと。
繰り返しにはなりますが、まずは学ぶことが大事です。
急がば回れですね。

コンテンツのラインナップを見ると、
転売やアフィリエイトのこともあるので、
マインドを学びながら実践的な知識も得られる、
とても有益なサイトだと思います。

まずはご自身のペースでしっかり学んでいきましょう!

ライセンスプラス


最後までお読みいただき、ありがとうございました

« 中日今季第1号HRバルデスだし、マツダ | トップページ | 暑いけど、やっぱり生で見たら迫力すごい »