« ホークス初の“下克上”へ - sarihaからのLove Letter | トップページ | オリキャラ 風雲のモーフ - 三十路漫画堂 »

2018年10月16日 (火)

阪急6350×8R ヤフオクへの出品について ( 模型・プラモデル )

皆様、こんばんは。
1週間(?)ぶりでございます!秋はどこにいったんだい?という感じな天気ですが、体調は良好でしょうか?
少しバタバタしていて、中々更新できていませんでした。
さて、今回は題名の通り『6350×8R』の件です。
勘のいい方や、ヤフーオークションを見てくださってる方はご存じかと思われますが、、、
実はヤフオクに掲載させて頂いております。
気になる方は、是非ご覧ください。
オークションページ ⇒ 6350×8R 晩年仕様
ここからは、友人製作のジオラマにて6350F完成後、写真を撮らせて頂いたものです。
凄い!!って誉めて頂きましたが…そもそも友人らの教えのお陰での完成なので、非常に恐縮です。(笑)
暫し、色んなシーンをお楽しみください!
さらっと、最後に重要なことも書いておりますので、そちらまで飛ばして頂いても結構です。
まずは、サムネイルの逆バージョンです。
2300系,2313×7Rとのツーショットですね。
もう、模型でしか見ることができませんが、ホントに前パンかっこいい!!!
そして、引退ヘッドマークダブルコンビ。
こちらも、模型でしか見れませんね、、!
良き一時代を築き上げた、2300系と6300系です。
少し、角度を変えて、、、
公園から撮ってるイメージです(笑)
そして、引退時(晩年)にも見れたであろう並び。
シングルアームの唯一の8300系、、、これも旧塗装で作りたいとこです。
お次は、特急車どうしです。
ある意味マルーンの並びです。
近鉄も作り出すと沼なんだろうな…(笑)
またまた、視点を公園から、、、
なにげに、運転手いません?(笑)
最後は、、、2018の徹子れ、、、鉄コレとのツーショットです。
似合いすぎてて、草、、、いえ、笑いがでてきます(笑)
大雑把にですが、この場を借りて紹介させて頂きました。
6350×8Rですが、別途にてCAD(3Dプリンター)製の床下機器を用意しております。(もちろん、床下機器に拘る友人作です笑)
また、紹介させて頂きますので、是非ご覧ください!
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます。
続く。

« ホークス初の“下克上”へ - sarihaからのLove Letter | トップページ | オリキャラ 風雲のモーフ - 三十路漫画堂 »

無料ブログはココログ